• ベストアンサー

シャープのノートパソコン(メビウス)のキーボード入力が出来ません。

アルファベット文字横一列のTYUIOの5文字が入力不可能です。 キーボード本体が故障しているのか、ソフト的な問題なのか良くわかりません。 分かる方教えてください。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

古いメビウスでしょうか? キーボードユニットの故障も考えられると思うので 一度参考URLに電話相談されてはいかがでしょうか? メビウスサポートは有料ですが修理相談はナビダイヤルの電話代のみで相談可能です。

参考URL:
http://www.sharp.co.jp/support/pc-call.htm
masukun
質問者

お礼

有難うございました。解決できました。

その他の回答 (1)

noname#198951
noname#198951
回答No.1

numがOnになってませんか? LEDを確認してください。