masukunのプロフィール

@masukun masukun
ありがとう数36
質問数23
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
63%

  • 登録日2002/09/16
  • 私って負け組み?

    今年33歳になります。今はパートで朝の8時30分~午後4時ごろまで働いております。会社の女性の人は私と後22歳くらいの女の子を除いてはみな子供がいて、暇さえあればいつも子供の話をしています。 そんなとき私は子供がいないからいつも、まあなんとなく話にはくわわりますがはっきりいっておもしろくないしなんか子供がいない私って負け組みなのかなー?ってたまに考えたりします。 でも正直子供はできたら産むけど、できなければ仕方がないという感じでそんなに強く望んでいるわけでもないのです。 皆さんは子供がいない人のことどう思われますか?

    • ベストアンサー
    • chaguma
    • 妊娠
    • 回答数10
  • 初級シスアド 合格ライン

    昨日友人が受験しましたが、午後が厳しいようで どうしようもないのですが、やはり合格は難しいでしょうか。 今後のことを考えたいらしいので、完全に駄目かどうか とかわかる限りで結構ですので、アドバイスお願いします。 89問中 59問正解 66.29% これだけでは何ともいえないのはよくわかるんですが 友人がすごく落ち込んでいるので・・・・