• ベストアンサー

喧嘩出来るようになりたい

Yuuhi2011の回答

• Yuuhi2011
回答No.7

アホか・・・?(失礼!<(_ _)>  怒鳴るって、簡単ですよ?(どんなバカでも、できる! 単に、車に乗って、気が大きくなっていただけではないの?)    ぶつけたのが、もし、私だったら、どうするの? 『ただでは、済まないよ?』     もちろん、ケンカなんかには、間違っても、しません。   永遠と、遠回し、遠回しに、追い詰めていく“だけ”です。(それで、充分。)

jagtd54mwp
質問者

お礼

何のことか全然わかりませんでした。ありがとうございます。