• ベストアンサー

宿題でなにをしたら・・・

今日の宿題で自学習というのがあり自分で好きなことを勉強をしてよくて国語や家庭科や算数でも図工でもOKなので今日は計算とあまりの所に初音ミクをかいて持っていこうと思うのですがマンガぽいのはだめなのですが初音ミクはマンガぽいですか、マンガっぽくはないのですか。これは今日の17時45分くらいまで質問したいと思います。みなさんおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • meg68k
回答No.2

こんばんは。 知っていればマンガではないと受け取ってくれるかもしれません。 流行に敏感な人ならCG歌手でコンサート経験ありと知ってるかもし れません。 ただ知らない人からみれば残念ながらマンガ(もしくはアニメ)扱 いでしょう。 踊りながら歌を歌ってる所を描いてみてはいかがでしょうか。後で 何か言われたら、マンガじゃなくて歌手の絵で、ポーズの練習(人物画) のつもりだったのですか、と言えば良いような気がします。

sayurika8
質問者

お礼

ありがとうございます。とりあえず分数の足し算を小さめに15個くらいをかいてノートの半分にだれかを踊っているすがたをかいてみたいとおもいます。

その他の回答 (1)

• kyo-mogu
回答No.1

漫画は駄目でしょう。学校の授業として漫画があれば別ですが。遊びの延長にしか見えません。

sayurika8
質問者

補足

初音ミクはボーカロイドキャラクターなのでそこは漫画では無い気がするのでみなさん教えてください。