• ベストアンサー

先代ウィッシュの室内灯(フロント)のはずし方

カバーは意外と簡単にはずれたのですが、電球をはずそうとしたところ、電球の口金に突起があり単純に引っ張っただけでは、はずれません。 突起付近に精密マイナスドラーバーを突っ込んでみたのですが、うまくいかず困っています。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tpg0
回答No.1

電球を押すようにして左右どちらかに廻してください。 口金に突起がある電球は、このような外しかたをします。 電球を取り付ける時は、この逆で押しながら左右どちらかに廻すと突起がソケットに引っ掛かります。

tomoss
質問者

お礼

お礼が遅くなり、まことに申し訳ありません。 まさしく、おっしゃるとおりにやったら、あっけなく外れました。 的確なご回答ありがとうございました。