• 締切済み

IS01のwifiについて

wifi専用機として購入し、インターネット接続を試みているのですが、 接続の仕方がよくわかりません。 「WEPの16進キー」というところでつまずいているのではないかと思っています。 我が家のセキュリティはWEP64で5文字の英字だけ設定されています。 そこでネット上のソフトで16進数に変換して、入力したのですが「失敗」と出てしまいます。 無線ルータはバッファローのWHR-G54Sで、11g(54M)/11b(11M)-Autoになっています。 情報不十分だと思いますが、何かお気づきな点がありましたらぜひ教えてください。 不十分な部分はその都度調べますので、宜しくお願い致します。

みんなの回答

• okgoripon
回答No.1

WHR-G54SとIS01であれば、両方ともAOSS対応なので、それで設定するほうが簡単だと思いますが……。 IS01側はメニューから、[設定]アイコン→[通信]→[Wi-Fi設定]→[Wi-Fi簡単登録]→[AOSS方式]と選んでいけばAOSSで設定できます。 あとはWHR-G54Sのマニュアルを見れば設定できるんじゃないかと。

comet_1023
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 他の機種(デスクトップPC、ノートPC、ipod touch、DS、PSP)は手動で接続したので、 できればIS01も手動で接続したいのですが難しいでしょうか?