• 締切済み

アダルトサイトに言語入力で制限をかけたいです

自分で調べるのに限界を感じたので、質問させて頂きます。 アダルトサイトを閲覧できないようにしたいのですが、URLなどの入力で設定する物だと全てのアダルトサイトや動画サイトに制限をかける事が難しいので、言語入力などで閲覧できないように設定でる方法は無いですか?例えば「エロ」「同人」など...。このサイトを利用するのは初めてなので、失礼が ありましたら申し訳ありません。使用PCはウィンドウズXP、Firefoxを利用しています。Explorerを利用すればツールから言語で設定が出来るようですが、Firefoxで言語にて設定が出来る機能があれば助かります。アニメやドラマなどの動画サイトは利用して行きたいので、有料のソフトでも希望している設定方法があれば、是非回答お願いいたします。都合のいい考えで、お恥ずかしいのですが、本当に困っていて、2日ほど寝ていません(>Д<。)よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• ts3m-ickw
回答No.3

こういうのを使うのは?

参考URL:
http://www.daj.jp/cs/index.php
  • busuka_ma
回答No.2

プロバイダーに有害サイトブロックをかけて貰えばいいのでは?

noname#143204
noname#143204
回答No.1

グーグルのセーフサーチでアダルトサイトを遮断するという方法ではだめなんですか?

zettaiiya
質問者

お礼

ありがとうございます。へへ(*・ェ・*)ノここで御礼をするのですね。すみません

zettaiiya
質問者

補足

回答ありがとうございます。セーフサーチと言うのがあるのですね!!何か拍子抜けしましたが、少し気持ちが楽になりました。早速試してみます!!ありがとうございます(*・ェ・*)ノ~