• ベストアンサー

Internet Explorer6.0について

IE5.0からIE6.0にバージョンアップをしたところ、今までディスクトップ上にあった“インターネットに接続”という地球?に矢印が刺さったようなアイコンが消えてしまいました。どうしたら元のように表示されますか? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ittochan
回答No.2

>“インターネットに接続”という地球? >に矢印が刺さったようなアイコン Windows98なら スタート→「プログラム」→「アクセサリ」→「通信」の 《インターネット接続ウィザード》のことでしょうか?

000200b
質問者

お礼

そうでした。なめがわからなかったのでとても助かりました。ショートカットを作成し、表示することができました。ありがとうございました。

000200b
質問者

補足

なめがわからなくてではなく名前がわからなくてです。すみません。

その他の回答 (1)

• Hageoyadi
回答No.1

マイコンピュータ内に接続に関するフォルダがあると思われます。 そのフォルダの中に普段使ってらっしゃる接続が登録されているはずですので、そいつのショートカットをデスクトップに作ってください。 OSがわからないので、ちょっと抽象的になってますけど、ごめんしてね。

000200b
質問者

お礼

OSを書くのを忘れてしまいました。Windows98です。 マイコンピュータからでも設定できるようですね。勉強になりました。ありがとうございました。