• ベストアンサー

スマートフォンでMT4はみられる?

nihoninuの回答

• ベストアンサー
  • nihoninu
回答No.1

MetaTrader4はWindowsモバイルベースのスマートフォンなら見られるようです。 しかし、最近のスマートフォンはiPhoneかアンドロイドなどが多いので・・・・無理かもしれません。 MetaTrader5ではiPhoneなどでも見られるようです! http://www.metatrader5jp.com/2010/12/iphone%E3%81%A8android%E5%90%91%E3%81%91%E3%81%AE%E3%82%A2%E3%83%97%E3%83%AA%E3%81%8C%E3%81%A7%E3%81%8D%E3%81%9D%E3%81%86/

mikan358
質問者

お礼

お礼が遅くなりまして申し訳ございません。 ご回答ありがとうございます!! MT5というのもあるのですね。MTが気軽に外出先で見られたらうれしいな と日々思っています。 アイフォンにするか、アンドロイドにするか迷っていますが、 よく検討して決めたいと思います。 本当にありがとうございました。