• ベストアンサー

喫茶店

喫茶店でバイトをしようと思います。 ですが私は中卒でかなり頭が悪くレジなどの作業が不安です。 直ぐにパニックになってしまいます こんな私でも出来るでしょうか。

noname#143403

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tomichan
回答No.1

バイトじゃないか、出来る出来ないを考えるより。 ゲームじゃないんだから初めて事からは逃げられないよ。 経験を積んでイロイロなパニックを克服しろ。

質問者

お礼

一度接客のバイトした時レジをぶっ壊し周りからイジメにあい逃げました 喫茶店ではなく食べ放題です