• ベストアンサー

今日16時から日テレ系列で放送の…

『“宝くじの日”記念 所さんの幸運ジツワ!夢の3億円!スペシャル』見た方いらっしゃいますか~? 「宝くじの日お楽しみ抽せん」の当選番号を教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#4810
noname#4810
回答No.2

3444だったような、と思ってソース探したらありました。3444で合ってたようです。

参考URL:
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20030902-00000311-yom-soci
takechee
質問者

お礼

ありがとうございます!!これでスッキリ解決です!! 早速調べてみま、、、、 …したが、敗者復活も当たりませんでした(涙)

その他の回答 (1)

noname#7445
noname#7445
回答No.1

こんばんは。 番組ではありませんが、↓は参考になりますでしょうか…。

参考URL:
http://www.takarakuji.mizuhobank.co.jp/topics3.html#1
takechee
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 このページはすでに見てました… 対象になるはずれくじ(全国自治第△△△回etc)や、もらえる商品は出てるけど、当選番号は載ってないようですね。残念。。。