• ベストアンサー

セミナー生物Iについてです

セミナー生物Iの2008年のものを持っているのですが、これは2010年のと問題はかわりないでしょうか(>_<) やはり多少は違うんですかね・・・。 もし知っている方がいたら是非教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#149876
noname#149876
回答No.1

多少は違うと思いますよ。 使われている大学の問題が変わったりしていたような気がします。 セミナーいい問題集ですよね。 私も使ってました!

su8201
質問者

お礼

回答ありがとうございます。遅くなってすみません(>_<) やっぱり多少は違うんですね・・・。 セミナー生物使いやすいですよね!