• 締切済み

ハードディスクでLANとUSB両方使えるもの

パソコンの共有ディスクとして外付けのHDDを購入したいと思っています。 LANで共有でき、フォルダごとにユーザーのアクセス制限がかけられるもの、 かつUSBでパソコンからデータの読みだし、書き込みができるものを探しています。 どういったものがおすすめでしょうか? パソコン環境はWindowsXP Home edition、Vista、7の3台です。 どうぞよろしくお願い致します。

みんなの回答

noname#154242
回答No.2

>販売終了してしまっているんですよね。。。 けっこうでまわってますよ 新品がいいのなら LAN接続型ハードディスク/NAS(個人様向け) | ハードディスク(HDD) | IODATA アイ・オー・データ機器 http://www.iodata.jp/product/hdd/lanhdd/

回答No.1

近頃のものはできますね ●外付LANハードディスク “LinkStation”ハイエンドモデル|HD-HGLANシリーズ http://buffalo.jp/products/catalog/item/h/hd-hglan/

ashitahaashita
質問者

補足

有難うございます。 こちら販売終了してしまっているんですよね。。。