• ベストアンサー

体力テスト

小学6年生女子で、ソフトボール投げの結果で、26メートルって、すごいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

しょぼい。 人口の少ない県でも県ランク100位にもはいれない。 ちなみにトップ選手の半分程度。

その他の回答 (1)

• eeb33585
回答No.1

全国平均で昔は22m位、近頃は20mを下回るようになってきたので あくまで日本国内では、レベルは上のほうです(すごいです)! 国際的にスポーツで活躍したいのなら、話は別ですが