• 締切済み

デスノート

もしもデスノートがあったら誰を殺す?  1、誰を  2、理由  3、死亡理由は (例えば心臓麻痺、事故死など) 何でもいいので書いてください!!

みんなの回答

noname#157250
noname#157250
回答No.2

1.そんなの、キライな人全員殺して天に召してさしあげるか、 一生障害な制裁を与えますよ。 2.いない方が気持ち的に楽だから。 3.それぞれ違う死因、大怪我(を設定します。 例。 ・心臓麻痺 ・寝たときに身体が腐り始める。 ・頭をおかしくして自殺させる。 ・階段の一番高いところから転んで顔面複雑骨折か死ぬ。 ・顔の除毛中、剃刀で目を削って失明。 ・通り魔の被害にあう ・一生歩けない病気にかかる ・車に突っ込まれる ざっとあげてこんな感じです。

noname#124703
noname#124703
回答No.1

キムジョンイルその他北朝鮮政府の人間 北朝鮮の人がかわいそうすぎる 全員心臓発作