• 締切済み

au IS03予約状況と事前購入宣言の期限について

cartier777の回答

回答No.2

キャンセルされてもいいのでは? 事前購入宣言と言ってますが、実の所は、IS03のバッテリー容量は今出ているスマートフォンの中で一番少ないです。AUも発表後、その事実に確認し、失敗と言えないので、事前購入宣言となったわけです。

hiko104
質問者

お礼

回答ありがとうございます。auショップに問い合わせた所 以前確認していた予約待ちの順が繰り下げられていました。 ショップの運営会社への抗議と、KDDIへのaushopの不正予約の報告は行いました。 とうぜんIS03はキャンセルです。 本当はauをやめたくてしかたないですが、仕事上アドレスを保持しなければならないため しょうがなく契約は続けます。 次回は家電量販店で予約します。