• ベストアンサー

イニシャルDの拓海が載ってるインプレッサ

拓海が乗ってるインプレッサってなんてグレードのやつなんでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • popikon
  • ベストアンサー率35% (150/427)
回答No.1

それは文太のインプレッサですよね。 多分WRX STi ver.Vじゃないかと思うのですが 違っていたらゴメンナサイ。

kyousantou
質問者

お礼

回答どうもです

関連するQ&A

  • イニシャルD 2nd stageの拓海vs.京一のバトル音楽

     こんばんわ。 イニシャルDのバトル音、どれもかっこいいですよね。そんな私の一番のお気に入りが、拓海vs京一の時に流れるバトル音(たしか、3rdの拓海のリベンジの時も同じバトル音だったと思います。)なのですが、レンタル屋で手当たり次第にあったイニシャルDのサントラを借りてきて聞いたのですが、どれにも入っていないのです。たまたま、そこのレンタル屋にはなかったとも考えられますが・・・。  私の記憶だと、バトル音を集めたBOXが発売されていた思いますが、タイトルと歌っている人(グループ?)が分からないので、そのBOXに入っているかがわからないのです。BOXを買われた方の御意見もぜひお聞きしたいです。全体的に良いBOXなのでしょうか?  拓海vs京一のバトル音のタイトルと歌っている人(グループ?)をご存知の方、またはその曲が入っているCDをご存知の方がおられましたら、教えて頂きたく思います。よろしくお願い致します。

  • イニシャルDについて

     少し前から単行本を読み始めているのですが、主人公の藤原拓海の中学時代(かな?)のストーリーなどは番外編といった形で発刊などされているのでしょうか?    物語の途中で中学時代の話(気に触る事を喋った先輩を殴ったとか)がほんのちょっと出てきたので。    漫画のテーマからはかなり脱線しますが、もしあれば探すだけでもと思っています。

  • イニシャルD 頭文字D

    拓海はいつレーサーになれるんでしょうか?ずーっと暴走ストリートレースを延々と続けるだけでしょうか?

  • スバルのインプレッサ

    インプレッサのisight搭載車が欲しいです。 1.6Lも出たとのことですがスバルの車に詳しくないのでどのグレードがいいのか分かりません。 1.6Lのisight搭載車でグレード間の違いってどんな装備(機能)になるんでしょうか? よろしくお願いします。

  • インプレッサって

    こんばんは。 インプレッサには年式はもちろん、セダンやハッチバッグなどさまざまなのがありますが、wrxstiやstiや普通のやつや色々ありすぎてよくわかりません・・・。 限定車種のs204などもありますます混乱してます・・・ そこで本題です。 WRCで活躍しているようなインプレッサに一番近い形のものはどれなのでしょうか? 素人の質問ですみません・・・

  • 拓海のハチロクって実際には

    拓海のハチロクって実際には 違法改造ですか?あのエンジンとか。

  • インプレッサに乗り換えるか・・・

    車の買い替えを検討している26歳♀です。 色々と調べたのですが、どうしても結論が出せずにいるので投稿させて頂きます。 半年程マツダ/アクセラとスバル/インプレッサと悩んできましたが、インプレッサ(現行型1.5L)に決めようかと思っていました。 しかし、今乗っているラパン(H17年式・パールホワイトのModeというグレード・走行距離8万km)の下取りが18万円ということで、このご時勢、新車に乗り換えずに乗りつぶしたほうがいいのか、それともこのタイミングで見切りをつけて買い換えたほうが良いのか悩んでいます。 ちなみに、インプレッサはナビ等のオプションや下取り等も含めて180万円で購入できそうです。 (1)皆さんでしたら、買い換えますか? (2)インプレッサを購入する時は赤色にしようと思っているのですが、赤色の車の大変さを教えてください。また、良いところも教えてください。 (3)現行型のインプレッサはどの色が良いと思いますか? (ちなみに、人気なのはディーラーの方いわく、白とのことでした) たくさん質問してしまいましたが、皆さんの意見を聞かせていただければ嬉しいです。 ぜひ参考にさせてください。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • グランツーリスモ4で拓海の86

    グランツーリスモ4で頭文字Dの拓海の86は手に入らないのでしょうか?

  • インプレッサとアクセラ

    以前ストリームを買う予定だったのでしたが、家庭の事情で予算が低くなってしまい、今インプレッサ・アクセラのどちらにしようかと悩んでいます。 グレードとしてはアクセラ15C・インプレッサ15Sです。 価額としてはだいたい一緒なんですが、人を乗せたときの加速性などの走り、ラゲッジの広さ、シートの座り心地等の違いを知りたいのでぜひ早急に教えてください。 よろしくお願いします。

  • 盗まれたインプレッサ その意外な手口とは・・・

    昨日未明、千葉・四街道市の民家で車庫に止めていたスバル・インプレッサを盗もうとしている男に所有者が気づき、もみ合いとなりました。犯人は所有者を車(インプレッサ)で引きずり、頭などにケガをさせ、車(インプレッサ)を奪ってもう1台の車(非インプレッサ??)と共に逃走しました。 被害にあった男性いわく 「エンジン音がして、おかしいなと思って外に出たら、運転席が開いて犯人の足だけが見えていたので 『降りろ』と、もみ合った。手が椅子とボディーの間に挟まって10メートルぐらい引きずられた。時速はたぶん120キロは出ていたと思う。愛車なんで今すぐ返して下さい・・・」 0~10メートルで120キロに達するそのインプレッサは、それから数時間が経ったあたりで千葉・佐倉市内で燃えているところを見つかり、車体番号から奪われた車両と確認されました。 今年2月には千葉・柏市でもインプレッサを盗もうとした犯人らとトラブルになった所有者の男性が車(インプレッサ)から振り落とされ、死亡する事件があったということで、今回の被害者は、早めに振り落ちて、ラッキーと言えばラッキーな面もあります。 ・・・この2件が同一犯かどうかは未知数ですが、他人が自分のインプレッサに勝手に乗っていたら、かなりムカつく事でしょう。知らない奴が乗っていたり、時には知っている奴が乗っていたりして悔し涙に暮れるインプレッサの持ち主たち、どなたかインプレッサの守り方を教えてください。