• ベストアンサー

パナソニックのコブラトップの使い方が分かりません

先日ですが知人からパナソニック製のRX-DT707のラジカセを購入しました。 けど取り扱い説明書が無いので使い方が分かりません。 CDを挿入して音楽を流すと初めから終わりまで音楽が流れ終わると停止してしまいます。 リピート機能はどのボタンを押せば良いんでしょうか? 例えば初めの1から最後の10まで音楽が流れ終わるとします。 そうすると自動的にまた1へ戻って音楽が流れるようにしたいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

RX-DT707のリピート機能はリモコンがないと操作できません。 (本体にはボタンがありません) 「RX-DT707 マニュアル」で検索すればダウンロードできるサイトが見つかると思います。(英語版かもしれませんが)

mark2mx40
質問者

お礼

このたびはどうもありがとうございました。