• ベストアンサー

印刷について

mutuooの回答

• ベストアンサー
  • mutuoo
回答No.1

印刷設定をもう一度きちんとやったほうがいいのではないですか? 印刷の範囲とか、印刷のページとかを手順に従ってきっちりやってみてください。 印刷イメージが出たときにチャントなっているかどうかです。ご健闘祈ります。

mitsumame3
質問者

お礼

いきなりでしたので驚いてしまって。 アドレス部分って青いですよね。 プリンターには何も表示されていないのですが、もしやと思いフォントを青色に設定すると印刷されました。 黒インクがないようでした。こんなことって初めてでした。 ありがとうございました。