• ベストアンサー

Photoshop使用に今時期おすすめパソコンは?

hduu25356の回答

• ベストアンサー
回答No.1

私は両ソフトをノートで使っていますが、このノートは5万円程度のもので、それでもさくさくと問題なく動いています。OSはウインドウズ7です。ただ、一度ネットブックにも入れてみましたが、全然だめでした。値段は同じ位のコンピューターではあったのですが、やはり目的が違うと動きも悪くお薦めできません。私のノートはAcerの安いやつですが、ちゃんと動いていますね。参考になれば良いですが。