• 締切済み

MT記事を二つのサイトに同時投稿したい

Movable Typeの記事を全く同じサイトへ自動投稿したいのですができますでしょうか? 【詳細】 ・サイトAのMTに記事を投稿 ・サイトBのMTに、サイトAと同じ記事を自動的に投稿 です。 サイトAの記事をエクスポートしてサイトBにインポートすれば いいのですが、一日の記事数が多いため自動化できないかと思っております。 サイトAとサイトBは全く同じ記事になります。 いい方法やいいプラグインがあったら教えて頂けませんでしょうか? よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• Yupa3
回答No.1

ブログエディタを使ってはどうでしょう。 私の場合はMicrosoftが無償提供しているWindows Live Writerを使用しています。 おっしゃるようなクロス投稿はあまりしないのですが、書いた記事がローカルに残るので、再度もう一つのBlogに同じ内容を投稿することは可能です。 自動という点がネックですが、少なくてもWebアクセスでそれぞれ投稿するよりは楽かと思います。

参考URL:
http://explore.live.com/windows-live-writer?os=winxp