-PR-
解決済み

人間に必要な水分量って…

  • 暇なときにでも
  • 質問No.64394
  • 閲覧数74
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (0/20)

出産後からいろいろな症状に困っています。  常にのどが渇いたり、便秘になったり…。  最悪なのは、目の下や口の周りの肌が乾燥して、皮がむけたようにカサカサになってしまいました。  水分の摂取量が足らないのか、化粧水が合わないのか、誰かいい事教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 25% (3/12)

人の体は70%が水で出来ています。良質な水分をたっぷり補う事で、健康と美を保つことが出来まると聞きました。

生体エネルギー水を使った水のクリーム本当に良いですよ。
乾燥やアトピーの人に物凄く良いです。

カサカサ肌やあかぎれ、かゆみも治まりますよ。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

直接的な回答ではありませんが、以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?
「食事中水分」
このページで特に「食品源」・「機能」・「勧められる方法」等と関連リンク先を参考にして下さい。

ご参考まで。