• 締切済み

ブログのモジュールが最下段になって戻せません・・・

gooブログでカラム数を変更したところ、モジュールが最下段になってしまい、戻せなくなってしまいました。 注意部分にその説明はあったのですが、戻す方法を検索できませんでした。 通常のサイドに戻したいのですが、どなたかご存知の方がいらっしゃたら、教えてください。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• susy-xx
回答No.1

http://blog.goo.ne.jp/how_to/e/5ca6e54b1f4c237819d11dc218490b47 このページの一番下のほうに  6 初期化するには 「レイアウトの初期化」欄の[+]をクリックすると、初期化ボタンを表示します。 と、ありますがこれでは解決になりませんか?

mel0623
質問者

お礼

回答いただき、ありがとうございます。 そのボタンはすでに何度か押してみたんですが、 なぜか変わらないんですよ・・・