• ベストアンサー

Hedvall効果

無機化学のテスト勉強をやっているのですが、「Hedvall効果」というのがどういった効果なのかさっぱり分かりません。検索サイトで調べても1件もヒットしないので困っているのですが、どなたかご教授お願いできないでしょうか。よろしくお願いします。

• 化学

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

google で "Hedvall effect" と入れると引っかかりますよ。見たところ詳しいのはなかったですが、とっかかりにはなるかと。

0_0jack0_0
質問者

お礼

せっかく教えていただいたのですが、英語のページばかりでよく理解できません。文献を調べても載っていないのでかなり困っています。分かる方いらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いします。