• 締切済み

韓国人の美容について

今、韓流が流行ってますが、韓国は美容大国と聞いて興味を持ちました。「少女時代」などスタイル抜群ですね。 韓国の女性は、肌や髪もキレイだそうです。一体秘訣は何でしょうか。食べ物や垢スリ?と聞いたことも あります。日本人の私が取り入れられるものはありますか?

みんなの回答

• 2181
回答No.1

骨格からして日本人とは違うとテレビでやってました 後は整形ですよね…整形が当たり前の国ですから、何処までが本物か?分かりません また少女時代などはカメラアングルも下方向からなので足の長さが強調されて見えます