• 締切済み

韓国人の美容について

 今、韓流が流行ってますが、韓国は美容大国と聞いて興味を持ちました。「少女時代」などスタイル抜群ですね。 韓国の女性は、肌や髪もキレイだそうです。一体秘訣は何でしょうか。食べ物や垢スリ?と聞いたことも あります。日本人の私が取り入れられるものはありますか?

みんなの回答

  • 2181
  • ベストアンサー率24% (652/2692)
回答No.1

骨格からして日本人とは違うとテレビでやってました 後は整形ですよね…整形が当たり前の国ですから、何処までが本物か?分かりません また少女時代などはカメラアングルも下方向からなので足の長さが強調されて見えます

関連するQ&A

  • 韓国女優さんの様な髪になりたいです。

    韓国女優さんの様な髪になりたいです。 もちろん日本の女優さんやモデルさんも綺麗ですけど、 韓国の女性の髪の毛は日本や他の国の女性よりも更に綺麗だと感じます。 韓国って美容先進国だからシャンプーも良いんですかね? それかお肌のように食べ物によってっていうのもあるんですか? 今高校生でそれほど痛んでるわけでもないんですけど周りがツヤツヤなんですごく気になります。 私の髪はぱさぱさしがちなので潤いを与える方法も良かったら教えていただきたいです!

  • 韓国の武将は?

    これだけ韓流ブームになっているのに、日本の戦国時代や中国の三国志といった、歴史に名を残す猛者を全然耳にしません。 韓国の歴史は知らないのですが、韓国の武将は有名でないのですか? 韓流ブームの芸能人は知っていますが、歴史の偉人について全然知りません。 テレビを見ていないし、韓流ブームにも興味がないので、私が知らないだけなのでしょうか? 有名な武将と歴史(名台詞)があれば教えて下さい。

  • 少女時代の画像ください!

    少女時代のかわいいでもなんでもいいので、画像をください! ※少女時代、韓流、韓国についての中傷・批判コメは書かないでください。

  • いつのまにか韓国が家中に!?

    いつのまにか韓国が家中に!? 娘は、東方神起、妻は韓流ドラマ、夫は、少女時代好き・・・!? よく食べに行くのは新大久保、家庭で食べる食卓にはキムチ。 電化製品の部品やら液晶パネルやらモニターなんかも韓国かも・・・!? 上記のように感じている方はいませんか?

  • 美容にこりすぎて何がなんだかわからなくなってきました・・。

    こんにちは。私は美容などに大変興味があって、まあいわば趣味です。美容法は半身浴とかストレッチとか肌にいい食べ物を食べるとか特にお金をかからないことをしています。エステとか美容院に頻繁にいくとかそういうかんじではありません。 成果がそれなりにでて、他人からの評価もあって大変満足しているのですが、なんだか最近綺麗になることってなんなんだろうとわけがわからなくなってきました。 綺麗になったからなんなんだろうとおもいました。 綺麗になったって中身がからっぽだったら意味がないしカラッポと思われていたらどうしようとおもったり・・。それとも美しくなりたい、なろうという姿勢がポジティブなかんじでいいことなのかなあ??とかおもったり・・ すごくわかりにくい質問で本当に申し訳なくおもうのですけども、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

  • なんでそんなに韓国に興味があるの?

    あの国に関してしゃべる事って、竹島問題くらいしかないような気がするんですが? なんでみんなそんなに韓国に興味があるのか、マジで知りたいです。 ここでも質問とか凄いですけど、、、同じ事ばかり繰り返してるような。 日本超えるとか言うことであれば、興味も沸いてくると思いますが、謎です。マジで。韓流とか嫌韓とか有りますし、そういうブログなんかも見たりしたこともありますが、本気で興味が沸かない1人なんです。なんで??? 今のところ、政治的にも文化的にも日本を超える要素がないいちアジアの国なのに、なぜ韓国だけ? そんな小国が、反日で騒いでいる程度のことが気になる人って… どういう人たちがそんなに韓国に興味があるのか知りたいです。 どう考えても格下の相手に、しかも自分のことではなく、国レベルの、自分という存在とは乖離した話で、よくもまぁそんなにマジになれるなぁと思うんですけど… ここ、韓国人も見ているようなので、ちょっと恥ずかしいです。同レベルで、しかもひっくいレベルで争っている状態…。 逆に、質問者回答者両方韓国人だったりするの? やっぱ宣伝で、韓国の認知度や興味を上げて、韓流を売りたいって事なのかな? 中国ならまだ分かるんですよ。とても無視できる存在じゃなくなってるので。 一体あの国のどこに、そこまであなたたちを引きつけるものがあるのか…真面目に疑問です。 本気で興味が沸かないんで…真面目に聞いてます。 当事者の話は勿論聞きたいし、心理学的な専門家の話も興味あります。

  • 彼氏に韓国が好きなら別れると言われました

    私は韓流ドラマが好きでよく観ます。 また、最近では流行りのK-POP(KARA、少女時代など)も好きになり CDを買ったりして聴いていたのですが、 そんな折、付き合っていた彼から突然 「オレは韓国が大嫌いだから、お前がそんななら別れる」 と切り出され、先週本当に別れてしまいました。 彼とは3年半付き合っていたのですが、まさかこんなことが理由で 別れることになるとは想像もしていませんでした。 彼に「なぜあなたはそんなに韓国のことがキライなの?」と聞いても 「とりあえず、勉強しろ」と言われます。意味が分かりません。 また、「別に私が何が好きでもあなたに嫌われる理由にはならないじゃない?」 と言うと、「そうだな」といったん納得されるのですが 「でも、オレはどうしてもそれが許せない」と切り返されました。 確かに街を歩いていて大声で話す比較的マナーの悪い韓国人や 中国人など民度の低いアジア系外国人に関しては私も嫌悪感が付きまといますし、 韓国や中国では日本があまり良く思われていないということも知っています。 だからと言って私が韓流ドラマを観たり、韓国の音楽が好きになっても それはそれで人それぞれの自由だと私は思うんです。 彼に嫌われる理由にはならないと思います。 ともあれ、私は彼のことが大好きなので ヨリを戻すことを優先し、彼に何度もお願いをしました。 「韓流ドラマもK-POPも観ないし、もう好きにならないから」 と言って、もう一度やり直したいことを伝えました。 しかし、彼は「そういうことじゃない」 「一度でも韓国のことを好きになったならお前が嫌いだ」 と言います。 もうどうしたらいいか分かりません。 いったいどうして彼はそこまで韓国のことを嫌いになるのでしょうか。 皆さんが知っている理由になりうることを出来るだけ多く教えてください。 ちなみに、彼のことはやるだけやってみようと思います。 でもこの理由を知らないと先に進めないのでお願いします。

  • 美容の為ではない、肌によい食べ物は?

    男です。 一人暮らしを初めてから数年、肌が荒れ気味です。 夏はあせも、冬は感想肌で入浴後に痒くなる、大したレベルじゃないとは言え、なにかと部分的に肌が荒れて困っています。 美白とか美容とかには興味はありません。実用的と言いますか、『肌のトラブルを押さえる』のに良い食べ物って何でしょうか?

  • 韓流。

    韓流ブームに始まって、 最近では韓流アイドル。 どうなんですかね、右翼の人は苦々しく思ってるんですかね。 若い世代では、日本の方が韓国や中国より偉いなんて思ってる人が少なくなってきたってことなんですかね。 いまだにおじいさんとかで、これらの国の人を指して言うときに、 第三国人なんていう言い方をする人もいますけど、 やっぱり年配の方々は、 日本は、韓国や中国より偉いと思ってるんですかね。 実際にはすでに日本はすべての面で韓国や中国に負けてますけどね。 僕は韓流、全く興味ないんで見に行ったこととかも全くないんですけど、 やっぱりKARAとか少女時代とかのコンサート会場には、 右翼の街宣車とかいるんですか。 教えてください。

  • 嫌韓は韓国の事を本当は何も知らないのではないか?

    戦後66年でしたったけ、一向に竹島問題が解決しない。 ほんの少しの進展もしない。 これはなぜだろう? 日本の政治家は領土を取り返そうと言う気が、まったく ないからだと僕は思う。 韓国との摩擦を恐れて、事なかれ外交をしている。 国民へのたてまえ上、国際司法裁判に提訴はしたが、 韓国側が拒否する事なんか、最初からわかっていたはずだ。 この竹島問題が残っているため、僕の好きなK-POPの 少女時代が嫌韓から攻撃をうけている。 少女時代が韓国の民謡「独島は我が領土」を歌ったとかで、 少女時代は反日だと、嫌韓が攻撃をしだしたわけです。 しかし、彼女らも韓国人である以上、韓国ではそれを歌わない わけにはいかないだろう。 拒否すれば親日ということになり、韓国では社会的制裁を受ける。 それぐらいのことを嫌韓には、わからないのだろうか? それとも、嫌韓は韓国の事を何もしらずに嫌韓をしているのか? 嫌韓が彼女らの立場なら、間違いなく歌っているはずだ。 韓流ファンほど韓国のことを無知だという人がいる。 しかし嫌韓のほうが何も知らないのではなのかと、疑ってしまう。 みなさん どーおもいます?