• ベストアンサー

葛根湯について

最近、配置転換で事務職から力仕事をやることになり、汗をかいて筋肉痛の毎日です。 年齢が若くないこともあるのか鼻水が出るようになり、筋肉痛の緩和も期待して 葛根湯を毎日1袋飲んでいます。 薬剤師の方に相談したところ、毎日は良くないので代わりに栄養ドリンクを1本/1日 飲んでみては?と言われましたが既に飲んでいます。 今日クエン酸を買ってきて仕事中に試しに飲もうかと思っていますが、他に良い方法が あるようでしたらアドバイスしていただけると助かります。

noname#175585

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

昼食後、夕食後などにサプリメントはどうでしょうか。 こちらはわりとリーズナブルなので試してみてもいいかもしれません。 コエンザイム http://www.dear-natura.com/product/beautycare04.html パワービタミン https://www.dear-natura.com/product/basiccare13.html

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 試してみようと思います。