• ベストアンサー

ローソン100 タックシール

パッケージを捨ててしまい。しかも3店舗見に行きましたが、置いてなかったと思うので、質問です。 以前、このシールを印刷する専用ソフト、インターネットで以前ダウンロードして使っていたのですが、どこからダウンロードするか忘れてしまいました。教えて下さい。お願いします。 シールには(12) CH-2453-H と書いてあります。

• wx310k
  • お礼率81% (142/175)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#125235
noname#125235
回答No.1

印刷用シールを作ってるメーカーのサイトに行けばだいたいダウンロードできます。 エイブリィマクセル http://www.averymaxell.com/averyprint/index.html フリーソフトにもありました。 ラベル屋さん http://download.goo.ne.jp/software/contents/soft/win95/writing/se337843.html 画像では詳細が見えませんが、サイズを設定すれば印刷できます。

wx310k
質問者

お礼

ありがとうございます