タックシール印刷

このQ&Aのポイント
  • タックシール印刷の方法をお教えください。1枚のタックシールに16件の印刷ができる方法について詳しく教えてください。
  • 株式会社筆まめの製品・サービスに関する質問です。タックシール印刷についての方法を教えてください。
  • タックシール印刷を一度に行う方法についてお知りになりたいです。1枚のタックシールに16件の印刷ができる方法が知りたいです。
回答を見る
  • 締切済み

タックシール印刷

タックシール1枚に16件分の印刷ができますが、それを一度に印刷する方法を教えてください。 ちなみに、印刷するあて名は全部違います。 ※OKWAVEより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• dimio38
回答No.1

https://fudemame.net/support/support/product/fude26/faq/7092.html ここでわかりませんか? 一度普通紙で試してみては。

emituki0204
質問者

お礼

ありがとうございました。 試してみます!