• ベストアンサー

XPトラブルHDDのアイコンが消えて困っています。

今現在3つのハードディスクがあります。 bios画面にも三台表示されています。 管理ツールのディスク管理に三台とも表示されてるのですが、表示されてない二台は 正常(不明なパーティション)になっています。 特に何かをした覚えもないのです。 マイコンピュータークリックするとCドライブ以外表示されなくて困っています。 ファイル消さず解決方法はないでしょうかよろしくお願いします。

noname#152243
noname#152243

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MNH10W
回答No.2

>表示されてない二台は正常(不明なパーティション)になっています。 この方法を試してみてください 正常 (不明なパーティション) と表示されるパーティションを修復する方法 http://itaya.corso-b.net/TIPS/TIPS29.html

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1

他のパソコンへ繋げて確認して下さい。 他のパソコンで正常ならHDDは無事と思われますので、パソコンの方をOS再インストールします。 他のパソコンでも同じだった場合は、専門業者にでも依頼するのが良いかと思います、