• 締切済み

2011年1月8日のRADIO BERRYの放送

2011年1月8日の15:30頃、RADIO BERRYを聞いていたら、人生論(?)見たいな詩が読み上げられていました。その詩がとても心に残ったので、是非もう一度内容を確認したいのですが、内容もうろ覚えですし、タイトルも分からない状態にあります。RADIO BERRYの公式ホームページを観ても調べる方法がよく分かりませんでした。 なので、この詩を知っている、又は知る方法が分かると言う方、是非 教えていただけないでしょうか。

みんなの回答

• nacja_c
回答No.1

参考になるかどうか分りませんが、RADIO BERRYでその日時という事になりますと、こちらの番組(※参考URL参照)だと思われます。

参考URL:
http://www.tfm.co.jp/loving/
3110seiya914
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 教えていただいた、サイトでは過去放送の内容までは確認できないようです(泣) しかし、東京海上日動の放送なら、もしかしたら次回も同じ時間に同じ放送を流すかもしれないので、 ラジオを聞きたいと思います。 ありがとうございました。