• ベストアンサー

古文漢文

こんにちは。 センター試験まで1週間きりました。 古文と漢文の単語を取りあえず忘れないように現状維持しているのですが・・・。 本番うっかり忘れやすい単語ってありますよね? 思いつくだけ挙げて頂けるとありがたいです。

noname#124438

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#232424
noname#232424
回答No.1

中央試験まで残す猶予は七日に足りず。古文漢文にて覚えつる語彙を忘れじと励めどもかなはぬこと多く御座候。ここに問はむとするは,当日になりてはたと忘却し失点の懸念ある語彙なり。たとへ僅少なりとも諸兄の御知恵をば拝借できますれば幸甚にて御座候。 このていどの戯れごとが,さっと書けます?

質問者

お礼

す、素晴らしい!! (今更、古文を受講していればと思いました;;) ご回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• kagawa406
回答No.2

謝謝母親 そして 永遠不忘 さようなら  いつまでも とか。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。