• 締切済み

SHIMANO スモールパーツについて

現在 数台所有してますが いずれも80年代の物で 結構古いものです。 その中でBR-1050 のキャリパーブレーキを使ってます。 年式が かなり古い事もあり アームスプリング(アームばね)が錆錆になってます。 これを交換したいのですが 調べても出てきません。 このようなパーツは まだ入手できるのでしょうか? 又型番等解りましたら 教えてください。

みんなの回答

• surukire
回答No.1

お客様相談窓口 電話 0570-031961(ナビダイアル) シマノセールス(株) 自転車お客様相談窓口 上記へどうぞ。 一番早いと思います。それかショップを通して聞いてもらう。代理店経由になるので、少し時間は掛かると思います。 シマノ105のSLR以前のブレーキアーチですね。リターンスプリングが強い頃のアーチじゃないかと思います。