• 締切済み

xロZ

xロZという文字を使ってる人がいますけど、 意味はどういう意味なんでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

ちゃんと表示すると「×02」ってことだと思います。 ギャル語(←死語ですか?)変換すると「xロZ」になるんだと思います。 漢字に当てはめると「々」でしょうか? 直前の言葉を繰り返すって意味です。 xロZでGoogle検索して、この文字を使っているサイトをいくつか見たら 「イロxロZ」とか「どンxロZ」とかいう文章を見かけたので気が付きました。 「イロxロZ」は「イロイロ」、「どンxロZ」は「どんどん」という訳です。