• 締切済み

lanの設定で。履歴が出ない

WINDOUS98です。CATVの設定でLANの設定をしたのですが履歴が.hisitoyになってしまって履歴を盛ることはができませんどういゆせっていをしたらもとにもどる事ができません?。ボタンを押すと起動ディクスの画面が出てしまいます.どのようにしたら。履歴が見られる用意になるのでしょうか?

みんなの回答

• ittochan
回答No.1

履歴フォルダの参照先が変わっちゃったんですね。 スタート→「ファイル名を指定して実行」をクリック。 regedit と入力して、「OK」をクリック。 レジストリエディタが起動されます。 以下のように潜っていきます。 マイコンピュータ  +HKEY_CURRENT_USER   +Software    +Microsoft     +Windows      +CurrentVersion       +Explorer        +Shell Folders ←クリック 右ウィンドウの 名前______種類______データ History  REG_SZ ↑ のデータはどうなっていますか?

plusone
質問者

補足

早速のアドバイスありがとうございます。確認いたしましたら、"C:WINDOWS¥Profiles\ログインネーム¥history" となっています。お手数をおかけいたしますが変更方法を教えてくださいませ。