• 締切済み

pcの立ち上がりの動きについて

インターネットである画面を見たら、そのサイトが、PCの立ち上がりに出るようになりました。消したいのですが、どのようにしたらよいのでしょうか?

みんなの回答

• violet430
回答No.2

スパイウェアをチェックした方が良いのでは有りませんか? http://enchanting.cside.com/security/spybot1.html

noname#154242
noname#154242
回答No.1

WindowsキーとRキーを同時に押して shell:Startup と半角で入力して「OK」ボタンをクリックします 開くフォルダの中に「そのサイト」へのインターネットショートカットがあれば、削除してください また通常使っているブラウザへのショートカットがあるなら、それも削除してください そして、通常使っているブラウザの「ホームページ」の設定を見直します http://www.hikaru-net.com/browser1.html

6jkdh2228
質問者

お礼

ありがとう御座いました。削除できました。