• ベストアンサー

外国の使用済切手

仕事柄海外から送られてくる手紙が多いので、その際貼ってある外国の使用済の切手を寄付できるところがあれば寄付したいのですが、そういったところをご存知でしたら教えて下さい。

noname#5089
noname#5089

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • disease
回答No.1

ここに書いてありますよ。 http://www.fuchu.or.jp/~john/pochi/kittetop.htm 使用済み切手で検索するとたくさんみつかりますよ。

noname#5089
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参考にさせていただきます。