• ベストアンサー

英英・英仏の電子辞書で、よいのはありますか?

教えてください。 今、インドにいます。これから南のバンガロールと、フランスに行き、多分タイに寄ります。これらの国あるいは日本で手に入る電子辞書でよいものを教えてください。よろしくお願いします。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ykazuo
回答No.2

SR-T5020が一番いいでしょう。(^^) 参考URLの下の方の表を見て下さい。こんなにたくさん辞書が収録されています。まだ発売されていませんが、もうすぐ発売です。購入、予約は以下のページで。 http://store.yahoo.co.jp/masanidenki/seiko-sr-t-1.html

参考URL:
http://speed.sii.co.jp/pub/corp/pr/newsDetail.jsp?news=520
Evianus
質問者

お礼

すばらしいですね! ただ、ここまでくると 「国語辞典」 「英英、英日、日英辞典」 「仏仏、仏日、日仏辞典」 「中中、中日、日中辞典」 位のセットがほしくなってしまいました。 日・英・仏じゃちょっと物足りない。。。 中国語もほしい。。。国語辞典の代わりに、「英・仏・中辞典」 が出ると、助かります。

その他の回答 (1)

• jyuu
回答No.1

僕はcasioのEx-wordという英英辞書を使っていますが、アメリカ英語です。便利です。 残念ながらイギリス英語のものは知りません。 英仏も知りません。

Evianus
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 英仏・仏英の辞書も入っているといいです。