-PR-
解決済み

http://cnn.co.jp/

  • 暇なときにでも
  • 質問No.64311
  • 閲覧数59
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 52% (146/276)

http://cnn.co.jp/

このURLにはホスト名称がないのですが、
どうなっているのですか?

普通なら
http://www.cnn.co.jp/
となるはず。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 32% (31/96)

過去にも同じような質問がありました。

↓のURL参照
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

設定にもよりますが、
wwwが無くてもいいです。

多少曲がった解釈ですが、
サーバをいくつか立てると、
www,www1,www2,www3など好きに名前をつけることが出来ます。
(もちろん、wwwをつけなくても可)

ただし、第1サーバはwwwになりますから、
wwwを付けないと自動的に第1サーバにつながるようになります。

http://tok2.com/
など、いろいろありますが。