• ベストアンサー

スキー場・温泉 付きの場所 (福井県又は岐阜県)

スキー場・温泉 付きの場所 又はその近く (福井県 又は 岐阜県)の場所を 探しているのですが見つかりません 良い場所、おススメのがあればお教えください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jkpawapuro
回答No.2

鷲ヶ岳高原ホテルレインボー スキーは行ったこと無いですがいいホテルでした。

その他の回答 (3)

• -818-
回答No.4

日中はスキーヤーオンリーで、規模は小さいですが、福井県の今庄365スキー場も良いかと思います。食堂にはあまり期待できませんが、小さいけど開放感のある露天風呂があります。

参考URL:
http://www.imajyo365.com/
回答No.3

ジャム勝でしたらセンターハウスで入浴もできます。 センターハウスに温泉施設がない、ダイナランド、高鷲スノーパークなど奥美濃ならちょっと車で走ると白鳥インターの近くに「美人の湯しろとり」があります。