• ベストアンサー

岐阜県内のスキー場について

岐阜県のスキー場について 教えてください 東海北陸自動車道沿いで なるべく一宮に近ければなお良いのですが 週末でもあまり混雑しないスキー場を知ってられる方がいましたら お願いいたします 中級~上級者用のゲレンデが 充実しているところが あれば是非行ってみたいです。 宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • DuDu07
回答No.1

「めいほう」はどうですか?週末は混雑するのは避けれないかもしれないですけど、ほかのスキー場よりちょっと離れた所にあるので、すこしはいいかも。今シーズン行きましたが、雪も結構よく滑りやすかったです。上級者用のゲレンデもあったと思います。

karimelon
質問者

お礼

お返事が遅くなり すみませんでした 平日に 休みが取れたので 出かけてきました。 初めて岐阜のゲレンデに行きましたが こんなに雪質が良いとは思っていませんでした♪♪ ありがとうございました。