• ベストアンサー

主婦の方に質問です

ビデオ見ながらオナニーしてるとこを妻に見つかってしまいました。どう接したらよいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 42yome
  • ベストアンサー率100% (3/3)
回答No.3

奥さんから求められてもセックスを拒否している…なんてことなければ、普通にしていていいんじゃないでしょうか。 私なら、もっとしたいのかしらんって、誘っちゃうかも♪

24260
質問者

お礼

ありがとうございます。嫁も、貴女みたいな考えならいいんですけど。 ちょっと安心しました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

回答No.2

私なら気にならないので、今まで通りの普通の態度を取っていれば いいのではないかと思いますが。 奥さんがAVが嫌いとか潔癖症で有れば、対処も変わって来ると思いますが、 殆どの男性の方がしている事だと思いますので、 あまり気になさらなくてもいいのでは?

24260
質問者

お礼

ありがとうございます。 なんか、安心しました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • askaaska
  • ベストアンサー率35% (1455/4149)
回答No.1

プレゼントでご機嫌をとってはどお?

24260
質問者

お礼

ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • オナニーについて、主婦の方に質問です。

    週一くらいでセックスしてるのですが、週中くらいにぺニスが勃起してしまうのでオナニーで抜いてます。そこを妻に見られました。それでも普通にセックスしてるのですが、妻の気持ちは、どうなんだろうと気になります。妻とのセックスも大好きですがオナニーもやめれません。 回答おねがいします。

  • 主婦の方

    妻にオナニー見つかってからは、もう2ヶ月くらい態度が冷たいです。そんなに嫌なのかなぁ。 なにか意見下さい。

  • 奥様方に質問

    旦那のオナニーを発見した事ありますか?先ほど妻に見つかってしまい、しかも、ちょうどシゴイて射精してるとこでした(>_<)しらーっとした雰囲気になりました(T_T)あきれたのかな?

  • 主婦の方おねがいします。

    休みの日の週一のセックスだけじゃ最近たりなくて、結構、勃起してしまいます。オナニーで抜いたりしてるのですが、やっぱり妻にやってもらいたくてたのんだら、週中は嫌がります。子供の事なんかも忙しいのも分かってるのですけど。 やっぱり、みなさんも嫌がりますか?

  • 既婚女性に質問です

    妻がオナニーしてるのかどうか知りたいのですが してるとしてもいつしてるのかさっぱりわかりません既婚してる女性もやはりオナニーするのでしょうか 子供もいる方はいつするのでしょう 頻度や方法などおしえていただけませんか  なんとか妻のオナニーしてるとこをこっそり見たくてしかたないのですw  

  • 女性に質問です。

    僕はオナニーするときにエッチビデオみながらシコシコしますが、やっぱり女性も同じようなとこですか?

  • 主婦の方に質問

    しばらくセックスしなくてガマンできずオナニーしてたら見つかってしまいました(*_*)素直に気持ちを教えてください。

  • 主婦の方に質問です

    旦那のオナニーを見た事ありますか?ちり紙に出してるトコ見られてしまい(+_+)しらけた雰囲気になってます。そんなにイヤかなぁ?(-_-;)

  • 奥様方に質問です

    旦那様のオナニーを、どう思っていますか? 自分は妻にバカにされてます。

  • 奥様方に質問です。

    旦那のオナニーを見た事ありますか? いつでも射精できるようにペニスをティッシュで包み、そのままシゴいてるとこを見つかりました(*_*) 気まずいです(/_;)皆様の意見下さい。

このQ&Aのポイント
  • MFC-J955DWNで電話を受信した際に、呼び出し音一回で切れるトラブルが発生しています。設定確認したが、呼び出しの設定回数は問題なし。留守番電話を入れても切断されてしまいます。お困りの方は是非ご相談ください。
  • 使用環境はWindows10でUSBケーブルで接続しており、関連するソフト・アプリはありません。電話回線の種類はひかり回線です。この状況でお困りの方は、ご連絡ください。
  • MFC-J955DWNの電話受信トラブルの解決策をお探しですか?設定の確認や留守番電話の設定を試しても改善しない場合は、専門家にご相談ください。私たちはお手伝いします。
回答を見る