• ベストアンサー

主婦の方に質問です

ビデオ見ながらオナニーしてるとこを妻に見つかってしまいました。どう接したらよいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 42yome
回答No.3

奥さんから求められてもセックスを拒否している…なんてことなければ、普通にしていていいんじゃないでしょうか。 私なら、もっとしたいのかしらんって、誘っちゃうかも♪

24260
質問者

お礼

ありがとうございます。嫁も、貴女みたいな考えならいいんですけど。 ちょっと安心しました。

その他の回答 (2)

回答No.2

私なら気にならないので、今まで通りの普通の態度を取っていれば いいのではないかと思いますが。 奥さんがAVが嫌いとか潔癖症で有れば、対処も変わって来ると思いますが、 殆どの男性の方がしている事だと思いますので、 あまり気になさらなくてもいいのでは?

24260
質問者

お礼

ありがとうございます。 なんか、安心しました。

• askaaska
回答No.1

プレゼントでご機嫌をとってはどお?

24260
質問者

お礼

ありがとうございます。