• ベストアンサー

女性に質問です。

僕はオナニーするときにエッチビデオみながらシコシコしますが、やっぱり女性も同じようなとこですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#128120
noname#128120
回答No.1

私がオナニーをする時はエッチなビデオなんて見ないわよ。 女は、視覚ではほとんど何も感じないの。 指でクリトリスを愛撫したり、指を膣の中に入れてGスポットを刺激したり、 通販で買った電動バイブレーターを膣に挿入したりするわね。 頭の中では、芸能人のイケメンにペニスを挿入されている事を想像するわ。 男と違って、女は、その気になれば、一時間で何回もオーガズムを感じるわよ。

24260
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• desire_99
回答No.2

時と場合によりますが ビデオも見ますし 本なども見ますよ^^ もちろん妄想も!

24260
質問者

お礼

回答ありがとうございます。