• ベストアンサー

奥様方に質問です。

旦那のオナニーを見た事ありますか? いつでも射精できるようにペニスをティッシュで包み、そのままシゴいてるとこを見つかりました(*_*) 気まずいです(/_;)皆様の意見下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

気まずいのはよくわかります。 でも我慢できないし・・・する場所に困るんですよね。  僕は、ビデオ試写室とかネットカフェ、あと車の中や コンビニのトイレですることが多いです。  ティッシュで包みそのままシゴくやり方は、全く 一緒なので、びっくりしました。

その他の回答 (2)

回答No.3

奥様は何と言ってるんですか? まー見ていいものではないですけど、それで嫌いになるというものではないですよ。 ムカつきもしないですよ。 それで嫌いになるなら、それ以前に別のことで嫌いか、もともとさほど愛されていないのだと思います。 でも、何もいわれていないなら、向こうもただ気まずいだけなのでは? 開き直ればいいんですよ、えへへとかなんとか笑ってればいいんです。 自分がするSEXって見れないですものね、ビデオみたいに色々なアングルで見たいだろうと思いますし、なにより、ぐっとくる角度ってありますよね。 気にしない気にしない~

• askaaska
回答No.1

30歳人妻よ オナニーしたくなる気持ちは理解できるの でもね 目の前でしかも私じゃない女をおかずにしてされると すっごくむかつくの

24260
質問者

お礼

ありがとうございます。貴方みたいな嫁?を、オカズにチンポをシゴキまくって射精したいですね(^^ゞ