• ベストアンサー

複数シートの印刷

エクセルで大量のシートを一度に印刷することでできますか? いつも印刷ボタンで一枚一枚印刷してるのですが、これだと複数シートで大量にあるととても面倒ですよね。 できるのであれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kojitti
回答No.1

メニューバーからファイル-印刷で印刷対象のところを「ブック全体」にチェックして OKボタンを押下します。

その他の回答 (2)

• taka1014
回答No.3

エクセル画面の左下にsheetタブが有りますが、印刷したいsheetをCtrlキーを押しながらクリックして選択後、印刷するときに部数を入力すれば良いでしょう。 またブック全体のsheetを同じ枚数だけ印刷するので有れば、印刷する物の選択でブック全体を指定して枚数を入力すれば手間は減るでしょう。 但し一回に指定できる印刷枚数は一種類だけですので、印刷枚数が異なるsheetはその都度指定する必要があります。

• Hageoyadi
回答No.2

CtrlやShiftボタンを押しながら複数シートを選択して印刷するのはダメですか?