• 締切済み

エクセル 複数シート印刷

エクセルで複数のシートにまたがっている情報を1枚(もしくはまとめて)印刷したいのですが、それは可能でしょうか?枠や項目などは、量は違いますが、殆ど同じです。

みんなの回答

• k_eba
回答No.1

2枚のシートを一枚の紙に印刷するには? http://www2.odn.ne.jp/excel/waza/print.html#SEC16 で参考になりますでしょうか?

参考URL:
http://www2.odn.ne.jp/excel/waza/print.html#SEC16