• ベストアンサー

芸能界に詳しい方!

エッグコアという芸能事務所は大丈夫な事務所なんでしょうか? ちゃんとしたお仕事はできますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

やっぱり直接問い合わせるなり、 実際にスタッフさんとかと話してみるなり してみたほうがいいかもしれませんよ。

その他の回答 (2)

• yuyuyunn
回答No.2

こんにちは こういうのは自分しだいと言うこともありますので 所属している方であれば会社の方とよく話し合いましょう 所属前なら自分で調べて判断する能力も必要ですよ 私なら所属しませんけど ちょっと検索しただけですが 御自身のカラーと言うものもありますので向いているようならどうぞ

• allwinner
回答No.1

ホームページを見て自分で判断して下さい。 事務所の人に聞いてみればいいじゃないですか。 http://www.eggcore.jp/