• ベストアンサー

問い合わせ内容のURLの出し方を知りたい。

初歩的な質問ですみません。 該当する名前の質問をすると、 よくURLでの返答が来て「これをクリックして、参考にして下さい」、と言われるが、そのURLの出し方を教えて下さい。 例えば【MS】Bing。 Google等 検索サイトで検索した際、当該サイトの下に 表示される、URLらしきものを使ったら良いのでしょうか? 使用OS:VISTA HP SP-2 使用ブラウザ:IE-8

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kokubosino
回答No.1

ブラウザのアドレス欄の文字をコピーしてください http://okwave.jp/qa/q6427575.html

その他の回答 (1)

• naokita
回答No.2

検索エンジンの表示されている場合には、短縮されたURLの場合があるので、 まずは、クリックして表示確認しましょう。 -------------------- ブラウザ(画面)上部に今見ているページのURLを表示する アドレスバーがあると思いますが、 そこをクリックすると青っぽく反転色に変わるので(選択した事になる) コピーして、メールなどに貼り付ける。 お気に入りに入れてる場合も同じですが、 右クリックから即コピーも可能。 (プロパティなどから確認も出来る)

kiriyama47
質問者

お礼

ご回答有難う御座いました。 お蔭で良く分かりました。