• ベストアンサー

(洋楽)男性グループアーティスト

ラジオで録画してたのですが気に入ったのですが、曲名がわかりません(;ω;) 動画貼付けますので、聴いてみてください!!心当たりがある方、わかった方いましたら教えてください!お願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

サビだと思われる箇所で’ティーンエイジ ドリーム’と 歌ってて洋楽・男性ヴォーカル等で検索した結果 Skybombers - Teenage Dreams ttp://www.youtube.com/watch?v=cWovqxZZTEw (。´・ω・)yatetsu様の探している曲でしょうか?

yatetsu
質問者

お礼

遅くなってしまい、 すみません!! この曲でございます(^O^) 本当、いつもありがとうございます!(´ω`)

関連するQ&A

  • (洋楽)男性グループアーティストの曲

    ラジオで聴いて、気に入った曲なのですが、曲名がわかりません。 洋楽で男性グループアーティストです。 ※動画として貼付けました。聞こえずらいですが、聞いてみて、心当たりがある方、わかった方がいましたら、教えてください!お願いします(;O;)

  • (洋楽)男性グループアーティストの曲!!

    洋楽で男性グループアーティストの曲名がわかりません(;O;)!! 心当たりがある方や、わかる方がいたら、教えてください(;-;)お願いします! ※動画として貼付けました。聞こえずらいですが、聞いてみてください!!

  • 曲名を教えて下さい。【洋楽 男性アーティスト】

    恐らく今年春~夏にかけて、アメリカで流行った曲です。 (アメリカ在住なので、よくラジオや路上ライブで耳にしました。) 若い男性アーティストがギター一本で歌っていて、歌詞の中には、 Sister が入っており最後は恐らく、Tonightで終わります。 特に意識して聴いてなかったため、歌詞はその二つの単語のみしか記憶にありません。 メロディーははっきり覚えていますが、アメリカ人の友達に伝わりませんでした… 音痴なもので、メロディーを吹き込むと曲名を予想してくれるサイトでも出てきません。 とても気になっています。詳しい方、宜しくお願いします!

  • 男性洋楽アーティスト

    はじめまして。 先日、ラジオでかかっていた曲が気になったのですが 曲のタイトルとアーティストが分からず 質問させていただきます。 タイトルの頭文字が「S」で 最後にドリームらしいのですが もし、御存知の方いましたら宜しくお願いします。

  • この洋楽の曲名かアーティスト名を教えてください

    先日YOU TUBEの Asuka 120% Burning Fest. - COMBOMiX (Rev01) の動画(対戦格闘ゲームの動画) を見ていて流れている洋楽が気になりました。 洋楽に詳しい方で聞いたことがある知ってるという方がいましたらお教えください。 曲名でもアーティスト名でも構いませんので。

  • この洋楽のアーティストと曲名教えてください。

    http://www.bandits.jp/wmv/bandits14-nori256.wmv この動画の一番はじめの曲の曲名とアーティスト知っている方いましたら教えてください!

  • 洋楽アーティスト名&曲名教えてください!

    ラジオでよく流れるのですが、誰の歌なのか分かりません。歌詞は、サビの最初が「I don't wanna run away~」って言ってます。それしか聞き取れないのですが、心当たりのある方がいましたら教えてください。お願いします!

  • アーティスト・曲名について

    ラジオで聞いて曲名・アーティスト名を聞き逃して しまったので質問します。 歌詞は全て英語で韓国人アーティストだそうです。 ボーカルは女性と男性で交互に歌っていました。 ジャンルはR&Bに入るんだと思いますが・・。 曲名もアーティスト名も英語だったと思います。 どなたか心あたりのある方は教えてください。

  • 洋楽女性アーティストの、曲名がわかりません

    先月、六本木で行われたビーチバレーのイベントで試合の合間にかかっていた曲が気に入ったのですが、曲名がわかりません。 非常に僅かな情報ではあるのですが、下記の特徴から"これじゃないか"という心当たりのある方、よろしくお願いします。 ・洋楽 ・女性アーティスト ・プレイの合間にサビだけが流れるのでサビしか聞いていないのですが、  サビは  ~~英語~~ Yes!  ~~英語~~ Yes!  ~~英語~~  となっていて、yes以外全く聞き取れていないのですが、  かなりアップテンポな女性歌手の曲でした。 Yesが特徴的だったのですが、これで心当たりのある方いらっしゃいますでしょうか? 心当たりのある曲を書きこんでくださいましたら、その曲を試聴しに行って確かめたいと思います。 宜しくお願い致します。

  • 曲名・アーティスト名を教えてください

    多分日本人だと思います。男性でした。 曲名かアーティスト名かは分かりませんが、「○○ドリーマー」と言ってました。 歌いだしは「エッビッバディ(エブリバディ)ムーブ(かな?)・・・」そんな感じです。結構のりの良い曲です。 これだけで分かって頂けるとは思いませんが、お心当たりがありましたら教えてください。 ずっと気になっていたのですが、1ヶ月前ラジオで同じ曲が流れました。でも肝心な所を聞き逃してしまいました。(TT)

専門家に質問してみよう