• ベストアンサー

(洋楽)男性グループアーティスト

ラジオで録画してたのですが気に入ったのですが、曲名がわかりません(;ω;) 動画貼付けますので、聴いてみてください!!心当たりがある方、わかった方いましたら教えてください!お願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

サビだと思われる箇所で’ティーンエイジ ドリーム’と 歌ってて洋楽・男性ヴォーカル等で検索した結果 Skybombers - Teenage Dreams ttp://www.youtube.com/watch?v=cWovqxZZTEw (。´・ω・)yatetsu様の探している曲でしょうか?

yatetsu
質問者

お礼

遅くなってしまい、 すみません!! この曲でございます(^O^) 本当、いつもありがとうございます!(´ω`)