• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

曲名・アーティスト名を教えてください

多分日本人だと思います。男性でした。 曲名かアーティスト名かは分かりませんが、「○○ドリーマー」と言ってました。 歌いだしは「エッビッバディ(エブリバディ)ムーブ(かな?)・・・」そんな感じです。結構のりの良い曲です。 これだけで分かって頂けるとは思いませんが、お心当たりがありましたら教えてください。 ずっと気になっていたのですが、1ヶ月前ラジオで同じ曲が流れました。でも肝心な所を聞き逃してしまいました。(TT)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

SOUL'd OUTの「To All Tha Dreamers」ですね。 ↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。 http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/SMER/SouldOut/SECL-139/index.html ↓歌詞です。 http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=A00962

質問者からのお礼

そうです!ソレです!! こんなに早く本当にどうもありがとうございました。(^^♪