• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

(洋楽)男性グループアーティストの曲!!

洋楽で男性グループアーティストの曲名がわかりません(;O;)!! 心当たりがある方や、わかる方がいたら、教えてください(;-;)お願いします! ※動画として貼付けました。聞こえずらいですが、聞いてみてください!!

この音声・動画ファイルは再生できません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

Cute Is What We Aim For (キュート・イズ・ワット・ウィ・エイム・フォー) ♪Loser ttp://www.youtube.com/watch?v=kdzvSqvszfo ↑の1:30あたりからが該当すると思います。 ご確認ください(・∀・)

質問者からのお礼

いつもすみません(;-;)!!そうです!この曲です!!本当にありがとうございます(^O^)