• ベストアンサー

(洋楽)男性グループアーティストの曲!!

洋楽で男性グループアーティストの曲名がわかりません(;O;)!! 心当たりがある方や、わかる方がいたら、教えてください(;-;)お願いします! ※動画として貼付けました。聞こえずらいですが、聞いてみてください!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

Cute Is What We Aim For (キュート・イズ・ワット・ウィ・エイム・フォー) ♪Loser ttp://www.youtube.com/watch?v=kdzvSqvszfo ↑の1:30あたりからが該当すると思います。 ご確認ください(・∀・)

yatetsu
質問者

お礼

いつもすみません(;-;)!!そうです!この曲です!!本当にありがとうございます(^O^)

関連するQ&A

  • (洋楽)男性グループアーティストの曲

    ラジオで聴いて、気に入った曲なのですが、曲名がわかりません。 洋楽で男性グループアーティストです。 ※動画として貼付けました。聞こえずらいですが、聞いてみて、心当たりがある方、わかった方がいましたら、教えてください!お願いします(;O;)

  • (洋楽)男性グループアーティスト

    ラジオで録画してたのですが気に入ったのですが、曲名がわかりません(;ω;) 動画貼付けますので、聴いてみてください!!心当たりがある方、わかった方いましたら教えてください!お願いします!!

  • 洋楽の曲で・・・

    はっきりは覚えてないんですけど、洋楽で、「ワットヘレユーウェイティングフォ~」って感じの(英語が意味不明ですけど)男性の歌手でたぶんグループでラップっぽい感じの曲があるんですけど曲名とアーティスト名教えてもらえませんか??

  • 洋楽の男性アーティスト

    こんばんわ。 洋楽を聴いているのですが、ここ5年間くらいのこれはお勧めという男性アーティストを教えていただけませんか? 現在聴いているのは BOWLING FOR SOUP,YELLOWCARD,SUGARCULT,QUEENです! ジャンルの定義がよくわからないのですが、たぶんROCKに入るのだと思います! ちなみにLINKIN PARK,SUM41,Nirvana,Good Charlotteは抜かしてです! よろしくお願いします。ペコリ(o_ _)o))

  • 前に聞いていた曲なのですがアーティスト名も曲名も思い出せないでいます。

    前に聞いていた曲なのですがアーティスト名も曲名も思い出せないでいます。 英語のスペルも忘れてしまったのですが「○○レーン」といった感じの男性二人組のアーティストだったはずです。洋楽?なのかも覚えておらず^^;でも英語の歌詞で歌っていたことは覚えています。 あまり有名なアーティストではなかったと思うのですがどなたか心当たりある方おりますでしょうか?

  • 洋楽バラード曲のアーティストとタイトル

    以前どこかのお店で流れていた洋楽バラード曲のアーティストとタイトルがわかりません。 2001年の12月以前の曲で男性グループと思われます。 サビで「remember me」と二回繰り返す部分があったというくらいしか特定情報がないのですが、それもサビメインではなくBメロだったような・・・ ボーイズIIメン系の雰囲気だったと思います。 情報が少ないですが、もしかしてあれか?というレベルでもいいので心当たりのある方は是非教えて下さい!

  • 洋楽のお勧め男性グループは?

    最近好きになった漫画家さんが洋楽を聴く方なので、 自分も洋楽に詳しくなりたいと思うようになりました。 が、いかんせん知識が無い。 図書館、レンタルビデオ屋に行っても、いっぱいあってなんだかよくわかりません。 youtubeなどでも探してみたのですが、やはりなんの指標も無く聴いたからといって詳しくはなれませんでした。 このような私にどなたかお知恵を授けてくださらないでしょうか? 最近のものでなくとも、古すぎなければ聴いてみたいです。 youtubeで聴けるものがいいのですが、そのばかりではなく、 洋楽のお勧めを教えていただきたいです。 男性グループ、というのは、その作家さんが好きでいらしたから(MUSEというグループだったと思います)…というだけの理由ですが… どうぞ、よろしくお願いします。

  • この洋楽の曲名かアーティスト名を教えてください

    先日YOU TUBEの Asuka 120% Burning Fest. - COMBOMiX (Rev01) の動画(対戦格闘ゲームの動画) を見ていて流れている洋楽が気になりました。 洋楽に詳しい方で聞いたことがある知ってるという方がいましたらお教えください。 曲名でもアーティスト名でも構いませんので。

  • 洋楽アーティスト(男性)

    今人気の、男性の洋楽アーティストは、誰ですか? お勧めも教えていただけると助かります。 あと、マイケルジャクソンと、同じような雰囲気の アーティストや曲など、 教えていただけると助かります! よろしくお願いします。

  • 一青窈の曲を英語で歌っているアーティストを教えてください。

    先週の有線で男性のアーティストが英語で一青窈の「かざぐるま」を歌っていたのを聞きました。 多分洋楽だったと思います、(前後の曲も洋楽のようでした) もしかしたら曲名は間違えているかもなのですが… それでも一青窈の何かの曲だと思います。 もう一度聞いてみたいので、心当たりがありましたら是非教えてください。 よろしくお願い致しますm(_ _)m。

専門家に質問してみよう